smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
sponsored links
profile
お薦めの本

釣り師なら、ちゃんとした図鑑を一冊持っておきたいですね。
ポケット版も登場!
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< なんだかなぁ・・・ | main | 携帯、その後。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

携帯が壊れた

この頃、携帯の調子悪かった。

突然画面が真っ白になって、画面も乱れて何を表示しているのか読めなくなる。
一度閉じて開けると、何事もなかったように正常に動くのだが。
こんな事が週に2〜3度起きるようになった。

自分はヘビーユーザーだとは思わないのだが、
大抵は携帯を買ってから、だいたい1年半を過ぎた頃から、バッテリーの保ちが悪くなってくる気がする。
いつもそうだ。
今の端末も買って1年と3ヶ月が過ぎ、そろそろバッテリーの劣化を感じる。



そんな矢先の故障なので、ここぞとばかりにサービスセンターに持ち込んだ。
まだ保証がきいてるからね。
以前別の端末を修理に出したときには、修理記録に「メイン基板交換しました」と書いてあったが、丸ごと新しい機械に、メモリーの内容を写した物が帰ってきた事がある。
見慣れた傷が全部綺麗になって帰ってきたのだ。
今回もそうやって、丸ごと交換してもらえたらいいなぁ・・・と、ちょっと期待している。

まぁ、端末は直りさえすればそれでいいんだけど、ついでにバッテリーが新しくならないかなぁ・・・って。
ムシがよすぎるかな?


釣果速報のUPのために、これを機に、内蔵カメラの画質が良い機種に買い換えようかとも、ちょっとだけ思ってるんだけど、とりあえず、修理の結果を見てからにしよう。

(こんな感じで壊れてます。)


at 19:51, , 日記・コラム・つぶやき

comments(0), trackbacks(1)

スポンサーサイト

at 19:51, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://iwachan.jugem.jp/trackback/7
CINEMA草紙, 2004/09/10 2:56 PM

気になります。スト。 支持するって言いながら、やっぱりドラゴンズには すっきり、